2018年01月08日

選ばれし者

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
昨年、なんだいわからん航空機に、選ばれた者だけが乗れるというのがあって、それに選ばれた・・という夢を見た。集合場所までのバスに乗り遅れ、誰かとタクシーで行った。
空港の入り口は門で、そこにはビルがあって、まるで航空自衛隊の基地そのもの。
夢というのは、自分が見たもの、行った事のある場所が背景になるもんで、まあ、殺風景なビル街を通ってそこに着いた・・とこで目が覚めたんだわー。
本題はここから、初夢やー・・そーその初夢に昨年の続きを見た!
遂に乗った!本体がどげなもんか分からんけど、ステルス戦闘機のような感じで、でも中は広い。飛び立ったんだけど高度は低い、で、もってミサイルが窓にガンガン当たっちょー!
ありえんでしょー・・ははは、夢じゃのー。
中には、20名近い人がおって、なんと!知り合いは一人もおらんだった!座った席は3段くらいのひな壇みたいになっちょって、少々狭く、航空機というより、艦艇みたいにも感じた。あれー?UFOかー?
皆で、「うっそー!ミサイル窓に当たってんすけどー・・」って大騒ぎだったんだけど、それはダミーで、歓迎のセレモニーの一つだそうだ。とんでもない歓迎で。
その航空機を降りたところで目が覚めた。リアルだったわー。
ま、とっ散らかった私の初夢なんてこんなもん。そのまんまだわー。せわいない夢だわ。
今年も宜しくお願い致します。
だいたい、選ばれたって誰に?自己紹介も無く、男性も女性も年齢も様々で、でも40歳代が多かった気がする。これからどこかで出会う人達かもっせんね。
P1020688.JPG
庭のクリスマスローズが咲き始めた。
posted by MANA at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182073113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック