2018年01月28日

年に2度に!

「若く見える」とよく言われーけど、中身は・・・
年に一度具合が悪くなって発熱することがあったが、年二度に?
薬袋の日付で分かる。昨年は、6月に、うーん。。。何したかなー?風邪?
薬は、取ってある。一昨年の12月は、マイコやって高熱を出した。
今年は、早速今具合が悪い。何だいずーーーと喉が痛いなーって思っちょったけど、昨日限界に。
何が限界かってー、熱は無い、ひたすら頭痛がする。お腹も空いた!
あーそーかー、頭痛は、頭の中の血管が膨張すーけん起きとるんか、じゃあ、お腹いっぱい食べればいいじゃん。
ちゅーことで、温かい素麺を2束食べ、シチューとパン・・みかん・・もうこっちが限界!
案の定、頭痛が和らいだ、で、ひたすら眠る。昨日の朝起きてから・・・ほぼ眠ってる。
素麺食べたの夕方だったと思いない。
一人暮らしって、怖いねー。今日は、すでにパスタとピザを食べた。満腹!回復に向かっておる。
さて、ヨーグルトと梨でも食べるか。で、寝る。今回は、病院行かず。家の中、薬探したけど、無いわー。
喉が痛いけん飴舐めたり、でも、今回は疲れが溜まったんだねー、なんぼでも眠れる森の美女だわー。
posted by MANA at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182260149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック